ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

2010-02-23 シーバス

   

長潮 上げ

21:00~22:00

旧江戸


仕事を終わらせ、ぷらっと旧江戸へ。
非常にアレなタイミングの釣行です(笑)

今回は中流に戻ってまいりました。

ポイントに到着すると流れは全くなし。
ベイトなし、ライズなし、ついでに臭いというなかなかの状況。

ちょっとでも流れの効いてるところかな~、とヨレヨレを弱弱しい流芯へ遠投。

ラインスラックと取って巻き始めると

 ゴッ!

バイトってかぶつかった感じな・・・( ´_ゝ`)

何回かこのゴッを繰り返していると

 ゴッ・・・ジィィィィィ!!

ぬ~、パワフル極まりない!!
こいつぁ、ターマル先生のスレくさいぜ(笑)!!

予想通り10秒で走らなくなりまして。

2010-02-23 シーバス
 ターマルゥゥヘ(゚∀゚ヘ)


また何回かキャストしていると

 ゴッ・・・ジィィィィィ!!

2010-02-23 シーバス
 ターマルゥゥヘ(゚∀゚ヘ)

 
 ゴッ・・・ジィィィィィ!!

2010-02-23 シーバス
 ターマルゥゥヘ(゚∀゚ヘ)


 ゴッ・・・ジィィィィィ!!

2010-02-23 シーバス
 ターマルゥゥヘ(゚∀゚ヘ)


投げても投げてもターマルがスレがかってきます。

もう・・・腕が限界です・・・ヽ(`Д´)ノ



・・・どなたか金物についた魚臭の簡単な取り方をご存知でないでしょうか。










このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(旧江戸)の記事画像
2018-10-29 シーバス★
2017-03-17 シーバス
2016-10-21 シーバス
2015-11-27 シーバス
2015-10-12 シーバス
2014-11-11 シーバス
同じカテゴリー(旧江戸)の記事
 2018-10-29 シーバス★ (2018-11-05 19:08)
 2017-03-17 シーバス (2017-03-21 22:23)
 2016-10-21 シーバス (2016-10-22 08:36)
 2016-02-11 シーバス (2016-02-11 22:03)
 2015-01-11 シーバス (2016-01-11 21:23)
 2015-11-27 シーバス (2015-11-28 19:37)



この記事へのコメント
いいな、いいな〜

めっさ好調じゃねっすか〜!

臭いは取りません。

むしろ、アレです

ターマル掛かったら顔面キャッチでターマルは友達だよ!石崎くん!って

あ、キャプ翼世代じゃなかったですか?!(爆)
ボーボボ
2010年02月23日 23:44
>>ボーボボさん

尋常でない数の群れがいた気がするんですが・・・。
着水直後にゴッとする時点で、むしろ攻撃されてるよな気が(笑)

臭いを解決しないと
「おい、それ家の中に入れるなよ」
という神の声が・・・。

自分が小学生のころのジャンプは
 ・ドラゴンボール
 ・SLAM DUNK
 ・マキバオー
 ・ラッキーマン
 ・るろ剣
 ・ぬ~べ~
 ・ジョジョ
 ・ターちゃん
 ・ダイの大冒険
そんな世代です。

でこでこ
2010年02月24日 00:11
ターマルボンバーおめ

そろそろ行きたいがサイトオープンが近づいてきた。3~4月は死にそうなので土日だけなら行けそうかな?

行こう!!
kenji
2010年02月24日 12:04
>>kenjiさん

お仕事大変ですか~。

金~日は潮周りがよいので、旧江戸のどっかで干潮ルアー拾いしてると思います(笑)
でこ
2010年02月24日 12:20
コンバンハ!


旧江戸はターマルの聖地なんですねw(°0°)w

自分はまだ一本しか上げてないです(><)


釣りすぎて腕痛ぇ〜と言いたいです!!

風神四号
2010年02月24日 18:16
>>風神四号sん

秋はゴイニー沸いててましたが、冬になったらターマルが沸きまして(笑)

毎キャストでターマルがスレてくると腕は1時間ももたないっす・・・

でこ
2010年02月24日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2010-02-23 シーバス
    コメント(6)