ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

ラーメン行脚 田中そば店(足立区)

   

ラーメン行脚第49回

田中そば店(足立区)


・場所
https://www.google.co.jp/maps/search/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E3%81%9D%E3%81%B0%E5%BA%97/@35.7852906,139.8097119,17.63z

・席数:カウンター6席、テーブル4×3席ぐらい

・支払:食券

・読みまくられた雑誌:なし

・テーブル毎の水:あり


はい、

前々から気になっていた田中商店にはるばるきたんですが、
なんと夜の部しかないようでやってなーい(´゚ω゚`)

ただわざわざ足立区までやってきて、
足立のラーメン喰わずに帰るわけにはいかない。

近場を検索してみると、
なんと田中商店と同じグループ店がすぐ横にありました。


ということで今回は田中そば店さんです。


ラーメン行脚 田中そば店(足立区)



店内はほぼ満席、田中商店同様人気店なんですね。

既に配膳されてる丼を見る分には、
喜多方ラーメンっぽい感じ?



注文は初回なので全盛系統の肉そばにします。

食券渡して席に座ると「こってり」可とのことなので、
こってりオプションも追加!

てきぱき動く店員さんを眺めてると着丼。

ラーメン行脚 田中そば店(足立区)

肉そば大もり+味玉 1200円(1000+100+100)


麺が見えないほどの肉アンド背脂。

早速チャーシューを頬張るとトロトロ系の逸品、美味い。

スープは旨みがすごいけど・・・何味だw?

塩醤油豚骨的な感じかな(´ε`;)

とりあえずうまいよ!w

面はやや平ったいぷりぷりの中太麺、とても美味い。

いやー、レベル高い。

ただ塩分は強めなので、しょっぱいのダメなら注文時に。


後半はテーブルの唐辛子入れてみましたが、
自分は入れない方が好みかな。

ラーメン行脚 田中そば店(足立区)


スープも麺も具材も全てレベル高いと思いました。

足を延ばす価値もあるでよ!



では(゚∀゚)ラヴィ!!



このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(◆ラーメン)の記事画像
ラーメン行脚 麺屋よしすけ(行徳)
ラーメン行脚 二九八家いわせ(市川)
ラーメン行脚 壱鉄家(市川)
ラーメン行脚 べじそる(浦安)
ラーメン行脚 おがわ(行徳)
ラーメン行脚 杏樹亭(妙典)
同じカテゴリー(◆ラーメン)の記事
 ラーメン行脚 二九八家いわせ(市川) (2018-05-17 22:03)
 ラーメン行脚 壱鉄家(市川) (2018-05-08 21:23)
 ラーメン行脚 べじそる(浦安) (2018-02-19 20:14)
 ラーメン行脚 おがわ(行徳) (2017-09-26 18:00)
 ラーメン行脚 杏樹亭(妙典) (2017-06-10 15:40)
 ラーメン行脚 麺屋 本日も晴天です(南行徳) (2016-11-09 23:42)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ラーメン行脚 田中そば店(足立区)
    コメント(0)