ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

2011-09-19 シーバス

   

小潮 下げ、上げ

17:00~20:00、23:00~23:30

旧江戸



どうもです、でこです。

想定外の夏休みが取れましたが想定外すぎて予定がありません。

台風だし釣りにも・・・。



そんなわけでぷらっと旧江戸。

今日はハナトモさん、きむおさんとのコラボです。

上げが効いていて流れがあまりない状況。

バイブでブレイク探るも反応なし・・・( ´_ゝ`)



夕マヅメも無事に終了し、3人ともホゲムード。

さすがに全滅は・・・ってことでベビサでちょいちょい。

壁際をねっちり引いて~



コンコン



ブッコ抜いてどーん。



2011-09-19 シーバス




完全に児童ポルノ禁止法に引っ掛かりますね。

アグネスに怒られそうなのでささっとリリース。



そんな遊びやってると手前に潮目が。

期待しつつ3人で色々やってみるも無反応にて終了~

引き出しが足りないすね。



ここでハナトモさんは別れ、きむおさんとまんぷく食堂へ。

まんぷく食堂、1000円で死ぬほど喰えます。

特にチキンカツはかなりボリューミー。



でこ家で多少ぐだり、せっかくなのできむおさんをホームへご案内。

ホームはいい感じに下げが効いているものの生命感が皆無。

一応やってみましたがほげ。

きむおさん、ごめんなさい。




いやぁ、なんだかね。

去年はもう本格化してたような気もしますが。

台風が落ち着いたらかなぁ。



では(゚∀゚)ラヴィ!!


~タックル~
リール:11バイオマスターC3000(シマノ)
ロッド:IRIS91L(アピア)
ライン:シーバスPEパワーゲーム1.2号(東レ)
リーダー:シーバスショックリーダー6号(varivas)



このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(旧江戸)の記事画像
2018-10-29 シーバス★
2017-03-17 シーバス
2016-10-21 シーバス
2015-11-27 シーバス
2015-10-12 シーバス
2014-11-11 シーバス
同じカテゴリー(旧江戸)の記事
 2018-10-29 シーバス★ (2018-11-05 19:08)
 2017-03-17 シーバス (2017-03-21 22:23)
 2016-10-21 シーバス (2016-10-22 08:36)
 2016-02-11 シーバス (2016-02-11 22:03)
 2015-01-11 シーバス (2016-01-11 21:23)
 2015-11-27 シーバス (2015-11-28 19:37)



この記事へのコメント
行かれてたんですか!児童ポルノでも綺麗な魚体で良いですねー。まんぷく食堂は近所なので僕も良く行きます(笑)僕のお勧めは断然ホイコーローです!(多分一番人気メニュー)
タカシ
2011年09月20日 09:05
>>たかしさん

どうもです~

風やら雨やらで大変でした。

これはシーバスマンが釣ってはいけないサイズかとw

まんぷくは今回二回目でした、すごい混んでますよね~
次回ホイコーローいってみます!

でこでこ
2011年09月20日 18:25
こんにちは~!

旧江戸・・・パッとしませんね~

自分は季節関係無く・・・ですが・・・(^^ゞ

葛虫
2011年09月21日 08:04
こんぬづわ~

児ポ法をに引っかかるサイズはいけませんねぇ・・・

自分も先日新中の方で誘拐してしまいましたがw

来いよ、アグネス。







旧江戸さっぱりですねぇ・・とりあえず台風明けに期待ですな。
オギムラ
2011年09月21日 17:42
>>葛虫さん

どうもです~

濁り抜けないうちに台風ですからねぇ。

自分も季節関係なく安定してますw


>>オギムラさん

どうもです~

魚を引きを感じたくてやってしまいましたw

土日にはちょっとは好転してくれれば・・・

でこ
2011年09月22日 23:22
また、でこ家に襲撃するわ~

今度は、意地でも帰らん!

風呂も勝手に入る!
きむお
2011年09月29日 18:23
>>きむおさん

どうもです~

愛妻家はおうちで寝ましょうw

でこ
2011年09月30日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2011-09-19 シーバス
    コメント(7)