ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

2011-07-31 シーバス

   

大潮 上げ

17:30~19:00

旧江戸



どうも、でこです。

毎月時間外労働が増えます、いい感じです。

今日は久々に夕マヅメ旧江戸へ。

あんま期待もなく、しかし無意味にテンション上げつつ。

到着。



「カフェオレ( ´゚д゚`)!!」


起床→会社→帰宅&就寝でよく知らないけども、
雨やばかったらしいしなぁ('A`)

大潮の上げなのに下流にしっかり流れる時点で、
たぶん篠崎先輩が本気出してる。

しかもカフェオレかなり冷たい。

早々に撤収。



10分でやめたものの重い腰を上げたので、
カフェオレの影響少なそうな海側へ~


いまひとつ地形が把握できてない場所です。

まだ明るいしとりあえずのレンジバイブ。

着水即巻きで上の方を~、早巻き&トゥイッチ~


ゴンッ!


一発じゃないすか!やっぱ海側?

ドラグ調整してたらエラ洗いで終了~('A`)



ほいほいローテしてミクシムとワームで2バラシ。

沈めるとバイトなし、スローでもバイトなし。

むつかしいですなぁ(;´Д`)



下げもやろうかとも思ったけどが、
暗くなったら予想以上に夜光虫がやばげなので終了!


バラシのみだけども久々のリハビリとしては十分ですな。


~今日の一品~
2011-07-31 シーバス




このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(旧江戸)の記事画像
2018-10-29 シーバス★
2017-03-17 シーバス
2016-10-21 シーバス
2015-11-27 シーバス
2015-10-12 シーバス
2014-11-11 シーバス
同じカテゴリー(旧江戸)の記事
 2018-10-29 シーバス★ (2018-11-05 19:08)
 2017-03-17 シーバス (2017-03-21 22:23)
 2016-10-21 シーバス (2016-10-22 08:36)
 2016-02-11 シーバス (2016-02-11 22:03)
 2015-01-11 シーバス (2016-01-11 21:23)
 2015-11-27 シーバス (2015-11-28 19:37)



この記事へのコメント
まいど!

レンジにしっかりはさまった男の傷が!!

バイトあっただけでも羨ましいです
えい吉
2011年07月31日 23:45
>>えい吉さん

どうもです~

もう塗装が全裸になっちゃいそうなぼろぼろ具合っす(^p^)

えい吉さんは本気でシーバスやったら漁師モードじゃないですか(笑)

そろそろハゼも遊べるんでシーバスは適当になりそうですが。
でこ
2011年08月01日 12:25
こんばんは〜

バイトだけでも羨ましいっす(+_+)

はやく仕事が落ち着くことを祈ってますm(__)m
ぷー
2011年08月02日 00:25
>>ぷーさん

どうもです~

何にも考えずにバイブ早巻きのラッキーパンチですよ('A`)

仕事は11月までは祭りです。

11月の最盛期にはぷーさんの調査済ポイントで接待いただきますねw

でこ
2011年08月02日 00:51
ども~お久ですぅ


やっと強制淡水魚行脚から離脱しましたw



アレ?最近は出撃してないんですかいの??
オギムラ
2011年09月01日 20:36
>>オギムラさん

お帰りなさいまし!

最近は仕事が忙しくて行けてませんでした。

まぁ、色々と逝きそうな部分まりましたが。

今日は久々にいってきましたよ。

魚はいそうです。

でこでこ
2011年09月01日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2011-07-31 シーバス
    コメント(6)