ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

2013-09-29 ハゼ

   

ハゼ

市川の海べり




どうも、でこです。

ちょっと前のネタですが写真があったので書くことにしました。



この日はまったりとハゼ釣りへ。

のべ竿ポイントもよいですが今年一発目なのでリールで('A`)



ポイントは近所の足場の高いいわゆるユ○ディのところ。

ここは路駐&橋上釣りが多いですね、色々アレなんでやめましょうね。



手前が牡蠣殻、奥が砂っぽいので境目に落とすとコココッとね。

2013-09-29 ハゼ



いいスタートと思いきやもはや連発モード、誘えば当たるステキなひととき。

今回は初めて喰ってやろうと思うのでキープです。

たまーにでかいのも混じり。

2013-09-29 ハゼ



そんなに釣れないと思ってたんですが小一時間で喰うには十分な量となり撤退!!

2013-09-29 ハゼ



ハゼはから揚げにしました。

二度揚げにしたら骨も気にならないよ!って聞いてやってみた。

2013-09-29 ハゼ

2013-09-29 ハゼ


うーん。

骨は気にならないけどもハゼの風味もなくなったwww

次回は天ぷらかなー。



皆さんもぷらっとハゼなんていかがでしょう。

では(゚∀゚)ラヴィ!!


タグ :ハゼ

このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(ハゼ)の記事画像
2014-09-23 ハゼ
2010-07-25 ハゼ
2009-08-29 ハゼ
2009-08-09 ハゼ
2009-08-02 ハゼ ルアー購入
同じカテゴリー(ハゼ)の記事
 2016-09-25 ハゼクラ (2016-09-25 21:32)
 2014-09-23 ハゼ (2014-09-25 11:10)
 2010-07-25 ハゼ (2010-07-24 18:25)
 2009-08-29 ハゼ (2009-08-30 17:36)
 2009-08-09 ハゼ (2009-08-09 17:11)
 2009-08-02 ハゼ ルアー購入 (2009-08-03 21:31)



この記事へのコメント
(゚∀゚)ラヴィ!!
はなとも
2013年10月18日 00:17
>>ハナトモさん

どうもです~

色々あって子供にゃ食わせらんないすねw

そろそろ飲みましょう、月島で
でこでこ
2013年10月19日 01:06
>>ハナトモさん

どうもです~

色々あって子供にゃ食わせらんないすねw

そろそろ飲みましょう、月島で
でこでこ
2013年10月19日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013-09-29 ハゼ
    コメント(4)