ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

2013-09-26 シーバス

   

中潮

22:00~23:30

旧江戸



どうも、でこです。

秋開幕の噂も流れ始めホームへやってまいりました。

「毎年毎年NEGAKARIだNEGAKARIだいってんじゃねーよ」

というお声も聞こえて参りますが、

もはやボトムゴリゴリしないと生きていけない体に調教されております。



さて現着。

先行者は2名、特に異常なしとのこと。

水は雨の影響ありで濁り+流れ強し。

さらに風もあるので早速の重バイブプレイ。

今年も廉価バイブなわけですが、偽IPで幅が広がりそうな予感です(゚∀゚)



流れ考えつつへいへい引いてくるとゴンッ!

秋ですな。

エラ洗い一撃死も恒例なわけですが追い合わせとかしたほうがいいのかな。



その後も反応はぽつぽつありものの全バラシ。

今日はアクションいれずに引いてくるのがお好みの模様。



そしてきましたNEGAKARI。

変に底に当たるのでフルキャスト先で底取ったらカウント3でした。

何なの旧江戸。



・・・しかし寒い(´゚ω゚`)

風引きそうなので撤退。

テトラ帯で朝トップしたいなー。



では(゚∀゚)ラヴィ!!



~今日の一品~
ビットブイ(殉職)
偽IP(殉職)

アピア(APIA) ビットブイ
アピア(APIA) ビットブイ

かっとびメタルバイブだけど引き心地はライトです。誰も投げてないフレッシュな魚ならテクニック不要ww飛距離はPE1.0号でバイオ3000で120巻きぐらいまではいきます、100mはむつかしい。



~今日のタックル~
リール:11バイオマスターC3000(シマノ)
ロッド:IRIS91L(アピア)
ライン:シーバスPEパワーゲーム1.0号(東レ)
リーダー:25lbぐらいのなにか




このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(旧江戸)の記事画像
2018-10-29 シーバス★
2017-03-17 シーバス
2016-10-21 シーバス
2015-11-27 シーバス
2015-10-12 シーバス
2014-11-11 シーバス
同じカテゴリー(旧江戸)の記事
 2018-10-29 シーバス★ (2018-11-05 19:08)
 2017-03-17 シーバス (2017-03-21 22:23)
 2016-10-21 シーバス (2016-10-22 08:36)
 2016-02-11 シーバス (2016-02-11 22:03)
 2015-01-11 シーバス (2016-01-11 21:23)
 2015-11-27 シーバス (2015-11-28 19:37)



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013-09-26 シーバス
    コメント(0)