ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

2010-12-06 シーバス

   

大潮 下げ

20:00~21:00

旧江戸



お久しぶりです、週末アングラーでございます。

11月末で仕事は落ち着いたんですがね。


2010-12-06 シーバス


はい、モンハンやってました。

んで、村のジエンモーランをシバいて一段落( ´ー`)y-~~



久々に旧江戸へGO( ・∀・)!!



去年のこのころはポツポツ釣ってるんでどんなもんでしょう。

ポイントは何やら水面に生命反応あり。
気持ちボイルしてますがどなた( ´_ゝ`)?

せっかくなんで表層から。

エリア10→TKLM→スーサン

・・・カスリもしやがらねぇ( ゚Å゚;)!!!



無視してボトム周りにチェンジ。
下げ5分ぐらいでまともなバイブは自殺行為なんでレンジバイブ55。

トゥイッチ後のフォールでコンッ!!と弄られるも乗らず。
ゴイニーさんかしら?

せっかくなんで釣ったろうとはりきって同じコース・・・NEGAKARI (´д`)

ちくそ~、とロッドあおったらフワッとラインブレイク。



何事ですか(;-ω-)




さみー中でFG組みなおしてヨレヨレで遠くのブレイク攻めへ。

着水してラインスラック取って~・・・・・・NEGAKARI ( ゚Å゚;)!?

そしてまたしても軽い負荷でブレイク。

何事でしょうか(´Д⊂ヽ



帰宅。


ぼすけて。





このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(旧江戸)の記事画像
2018-10-29 シーバス★
2017-03-17 シーバス
2016-10-21 シーバス
2015-11-27 シーバス
2015-10-12 シーバス
2014-11-11 シーバス
同じカテゴリー(旧江戸)の記事
 2018-10-29 シーバス★ (2018-11-05 19:08)
 2017-03-17 シーバス (2017-03-21 22:23)
 2016-10-21 シーバス (2016-10-22 08:36)
 2016-02-11 シーバス (2016-02-11 22:03)
 2015-01-11 シーバス (2016-01-11 21:23)
 2015-11-27 シーバス (2015-11-28 19:37)



この記事へのコメント
FG最近やりだしました。

雑誌見ても全然分からんので九州のソル友
に直接指導してもらいましたw

釣り場でやると最初の編みこみで上に通したか下に通したか分からなくなりますw
オギムラ
2010年12月08日 15:52
>>オギムラさん

自分はSF→FGだったんで、
以外とすんなり組めるようになりましたね。

編みこみはリズムで突き進むのが一番かとww

まっ、えらそうなこと言っても劣化FGですけね!!

でこ
2010年12月08日 20:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2010-12-06 シーバス
    コメント(2)