ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

2009-10-27 シーバス

   

長潮 上げ~下げ

19:00~21:00 

旧江戸




土日は予定が入り、月曜は悪天候で出撃できず。

なので長潮ですが出撃です( ・∀・)



最近同じポイントが多かったのでちょと下流へいってみる。

ポイントに到着すると遠くに先行者。

水面を見まわすとすごい遠くにイナッコ?らしき群れを発見。

距離的に苦しいので偽アミーゴで狙う。

フルキャストォォオオオ!!!・・・届かない(笑)

ゆるゆる回収してくる途中でロープらしきものにNEGAKARIで偽アミーゴ殉職(´・ω・`)




底知れぬ場所でいきなりボトムはダメだよな~。

急いでリーダー組みなおしてAXAで広く探る。


ゴッ




・・・NEGAKARI(´・ω・`)


てか簡単に切れたな~、そんなにノット組むの下手くさいのかなぁ( ´_ゝ`)

またリーダー組んで今度はローリングベイト。

流れのヨレをゆるゆる攻めると



ゴゴンッ!!


うおっΣ(゚д゚)・・・えっ、フックアップしないのΣ(゚д゚) !?

その後も空回りで終了。

ちなみに新ライトは絶好調でした。

水面照らしたら100%魚が散ります(笑)












このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(旧江戸)の記事画像
2018-10-29 シーバス★
2017-03-17 シーバス
2016-10-21 シーバス
2015-11-27 シーバス
2015-10-12 シーバス
2014-11-11 シーバス
同じカテゴリー(旧江戸)の記事
 2018-10-29 シーバス★ (2018-11-05 19:08)
 2017-03-17 シーバス (2017-03-21 22:23)
 2016-10-21 シーバス (2016-10-22 08:36)
 2016-02-11 シーバス (2016-02-11 22:03)
 2015-01-11 シーバス (2016-01-11 21:23)
 2015-11-27 シーバス (2015-11-28 19:37)



この記事へのコメント
いつものことながら俺も昨日はボ。。。
潮流れないとダメみたいだね。

昨日からツイッターはじめたよ。
リアルタイムに福岡のシーバスの状況とか分かるよwww
kenji
2009年10月28日 09:27
>>kenjiさん
なんやかんや出撃してしまうんですよね~
でも昨日旧江戸でメーターオーバーが出た噂が・・・

twitterは名前知ってますが、内容はわからんすね
勉強しまふ。
でこ
2009年10月28日 22:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2009-10-27 シーバス
    コメント(2)