ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

【閉店】ラーメン行脚 一心亭(南行徳)

   

ラーメン行脚第2回


一心亭


・場所:南行徳(南行徳駅高架下、ダイエーのある通りとぶつかるところ)
http://www.mapion.co.jp/m/35.6685055555556_139.904328888889_9/

・席数:カウンターのみ10席ぐらい

・支払:食事終了後

・読みまくられた雑誌:あり


ここは自分の最もよくいくラーメン屋であります。

最寄駅なせいもありますが、コストパフォーマンスがよいです。

最近のチャーシューメンは1000円超える流れはなんか好きでないです。

あの値段は東京都心の場所代が高いところの値段でしょう・・・( ´_ゝ`)


このお店は全国各地のラーメンが喰えるというテーマの店です。

味噌しか食いませんがァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

この店は毎日日替わりセットが、ラーメン+何とか飯で850~900円ぐらいであってこれがおすすめですね。

ちなみに自分の最強セットは赤味噌+肉味噌飯です、んまいっす。

当日注文したのは

日替わりセット 赤味噌ラーメン+高菜飯(850円)

【閉店】ラーメン行脚 一心亭(南行徳)

気のせいではなくラーメンがでかいです。


~感想~

非常に味噌味噌していてパンチがあります。

なんかよくわからんけど旨みがあるなぁ~(´∀`*)

とバクバク喰って家に帰ると口から溢れ出るニンニク臭で旨みの元に気づきます(笑)

個人的にはおすすめお店です!!

辛味噌ラーメンもうまし。


~追記~

・追記1
ある日のセット

赤味噌ラーメン+水餃子3ケ+生玉子+チャーシュー丼(900円)
【閉店】ラーメン行脚 一心亭(南行徳)

初めて見た組み合わせでした。

パッと見は意味不明ですが、味もパラレルワールドでした。

浪漫に溢れたセットです。



・追記2

辛みそラーメン(850円)
【閉店】ラーメン行脚 一心亭(南行徳)

レンゲにたっぷりと辛味噌がのっかっており、これを溶かして食べるわけであります。

自分は一気に溶かします。

辛さと味噌のコクでなかなか箸が止まらない一品。

おすすめです。



このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(南行徳のラーメン)の記事画像
ラーメン行脚 麺屋 本日も晴天です(南行徳)
ラーメン行脚 麺酒場 まがり(南行徳)
【閉店】ラーメン行脚 えじそん(南行徳)
同じカテゴリー(南行徳のラーメン)の記事
 ラーメン行脚 麺屋 本日も晴天です(南行徳) (2016-11-09 23:42)
 ラーメン行脚 麺酒場 まがり(南行徳) (2009-09-26 22:02)
 【閉店】ラーメン行脚 えじそん(南行徳) (2009-08-25 20:26)



この記事へのコメント
おお!

ラーメン行脚だ~(笑)

ここ、オイラも結構通るんですよね

今度、赤味噌ラーメンいっちゃってみます


セットは食べきる自信がありませんが~(爆)

ボーボボ
2009年08月03日 21:24
>>ボーボボさん
どんどん住んでるエリアが特定されている気のするでこでございます(笑)

種類だけはたくさんありますんで、他の食べたときは一報くださいませ。

あと、おばちゃんの営業スタイルは気にしないほうがよいです(笑)
でこでこ
2009年08月03日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【閉店】ラーメン行脚 一心亭(南行徳)
    コメント(2)