ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

2013-11-24 加賀フィッシングエリア

   

6:30~11:30

加賀フィッシングエリア



どうも、でこです。

本日はTJA氏の初めてシリーズで管釣りへ。

広い方が楽かなっと安易に加賀フィッシングエリアへ~。


2013-11-24 加賀フィッシングエリア


初めてオープン時間前に来ましたが、
入口向かいの駐車場で車で並ぶのがルールみたいです。

んでオープン。

クソ寒い(´゚ω゚`)



まぁせっかくのマズメなんでえっちらおっちら開始です。

TJA氏はワイルドにGRF-85PE、自分も前回は93PEでしたがw

いやー、寒い。

寒い。

釣れない( ´゚д゚`)


クランクに1度当たったきり一切反応なし(´゚ω゚`)

周りもほとんど反応なく・・・(´・ω・`)

まじで反応ないまま2時間ぐらい経過し、足元の縦の釣りでなんとか一本!!


2013-11-24 加賀フィッシングエリア


相変わらず魚は元気!そんな元気ならもっと喰ってくれよ・・・。

これでパターン!入るわけもなく再びの苦行モード。

これでもかとローテしながらやるもののたまにバイトがあるのみ。

いつもは遠投表層である程度いくんですが今日はさっぱりです。

もはやTJA氏は心が限界。

2013-11-24 加賀フィッシングエリア
 (がんばる男の後ろ姿)

自分も飽きモード。

椅子があったら座ってるし、ベッドがあったら寝てるァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ほいでこの後は1匹追加してギブアップ。

スプーンでスローに巻いてきてブレイクで食わせる感じが最後に少し見えたパターンかなー。

TJA氏は無念。





現実逃避してラーメン喰いにきたことになりましたw

2013-11-24 加賀フィッシングエリア

お店はおぐら屋。

チャーシューメンと餃子。

餃子はヤサイ餃子で普通。

ラーメンはコクのある醤油、えもいわれぬ旨みは魔法の粉か。

麺はやわい、もっとぷりぷりなのがいいなぁ。

★★★☆☆



TJAさん、またラーメン喰いにいきましょう!

では(゚∀゚)ラヴィ!!


~今日のタックル~
リール:旧レアニウムC2500(シマノ)
ロッド:INF-76T(ダイワ)
ライン:どっかの0.3号PE
リーダー:どっかの4lbぐらいの何か



このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
2021-10-03 フィッシュオン王禅寺
2021/9/18 つり堀太郎八千代店
2021-03-19 キングフィッシャー(栃木大田原)
2021-03-06 フィッシュオン王禅寺
2021-02-28 ジョイバレー(成田)
2019-01-04 すそのフィッシングパーク
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 2021-10-03 フィッシュオン王禅寺 (2021-11-16 19:44)
 2021/9/18 つり堀太郎八千代店 (2021-11-09 18:44)
 2021-03-19 キングフィッシャー(栃木大田原) (2021-04-10 16:04)
 2021-03-06 フィッシュオン王禅寺 (2021-03-28 09:53)
 2021-02-28 ジョイバレー(成田) (2021-03-15 20:15)
 2019-01-04 すそのフィッシングパーク (2019-01-20 09:49)



この記事へのコメント
先日はおつかれちゃんでした。

ラーメンうまかったねラーメン
いやーラーメンうまかった・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

TJA_11
2013年11月26日 00:08
>>TJA_11さん

どうもです~

こんな結果で申し訳ないす。

リベンジ、リベンジのチャンスを!
でこでこ
2013年11月29日 07:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013-11-24 加賀フィッシングエリア
    コメント(2)