ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

2013-01-31 シーバス(ホゲ)

   

中潮

21:00~22:00

旧江戸



どうも、でこです。

本日は昨日の復讐with TJA★11氏。

スクーター2人乗りで現場に向かいますがスピードが出ませんww痩せねばww



カーブとブレーキで体がキュッとなっちゃうTJA氏と到着の下流エリアは鏡面仕上げ。

下げは効いてるようですがさっぱり生命感が・・・(´゚ω゚`)



だめ元でいろいろやってみるもミニヨレが誰かの背中に当たったのみ。

風がないだけでここまで違うかー。



2人共あっというまに心が折れてさらっと撤退!



TJA★11さん、ふがいないお誘いですみませんでした。

次こそは・・・きっと何かしらアレに!!



では(゚∀゚)ラヴィ!!


~今日のタックル~
リール:旧レアニウムC2500(シマノ)
ロッド:GRF-TR93(ブリーデン)
ライン:パワープロ0.6号
リーダー:どっかの15lbぐらいの何か





このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(旧江戸)の記事画像
2018-10-29 シーバス★
2017-03-17 シーバス
2016-10-21 シーバス
2015-11-27 シーバス
2015-10-12 シーバス
2014-11-11 シーバス
同じカテゴリー(旧江戸)の記事
 2018-10-29 シーバス★ (2018-11-05 19:08)
 2017-03-17 シーバス (2017-03-21 22:23)
 2016-10-21 シーバス (2016-10-22 08:36)
 2016-02-11 シーバス (2016-02-11 22:03)
 2015-01-11 シーバス (2016-01-11 21:23)
 2015-11-27 シーバス (2015-11-28 19:37)



この記事へのコメント
元気っすね。体がキュッとなるTJAさんもお疲れ様した( ´ ▽ ` )ノ
はなとも
2013年02月01日 05:58
昨夜の旧はホントに鏡でしたね~(~_~;)

自分が行ったポイントも風が止むと同時にアタリも止まりました(T_T)

葛虫
2013年02月01日 11:13
どうも、身体がキュッとなる可愛いおっさんです。

ある意味、今年も平常運転で安心しました(・∀・)また、アレだけどコラボしましょう(笑)

TJA_11
2013年02月01日 19:19
>>はなともさん

どうもです~

そろそろ復帰しましょうぜ!

いつもでないとスピンがお出迎えw


>>葛虫さん

どうもです~

風強くてもアレですが鏡もアレですよね。

ほどよい毎日であってほしいすw



>>TJA★11さん

どうもです~

最初は後ろって怖いっすよね。

まぁ、今年も飽きやすくも楽しんでければと!

でこでこ
2013年02月01日 21:35
去年、このぐらいに
目の前でジャスト70が釣れたから
そろそろ邪魔しに行きます〜
(ノ∀`) タハー
きむお
2013年02月03日 18:59
>>きむおさん


どうもです~

すんませんブログ放置でした(´゚ω゚`)

ちょろちょろバチ出てますよ

でこでこ
2013年02月12日 21:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2013-01-31 シーバス(ホゲ)
    コメント(6)