ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

2011-01-26 シーバス

   

小潮 上げ

19:00~19:30

旧江戸



先日のフィッシュグリップ試したくて、旧江戸へ~

別件予定のため短期決戦(゚д゚)


ポイントは先行者なし、手前のシャローの水もなし(笑)
一応最初はシーバス狙おうと、シンペンのデッドスローでブレイクをなめるように・・・

問題なし!!



時間もないので軽めのバイブでゴイニーさん狙いにチェンジ。
レンジ55のリフト&フォールで適当に探ってるとコンッ


うほっ(゚∀゚)


ジィィィィィィィィィィィ!!!!

誰だてめぇええええ( ´゚д゚`)




この重量感溢れるランは・・・旧江戸GT?

否、彼奴のランはこんなものではない!!

ゴイニー、ターマルはこんな走らんし・・・エラ洗いもなし?



んで5分ぐらいガチバトルしてGET!!・・・でかっ(;´∀`)

2011-01-26 シーバス
 鯉(愛称募集中) 80cm弱
 
そうか・・・君もバイブ好きだったかw

しかしなんでまた旧江戸の鯉はこうまで太いのか・・・(;´Д`)



まっ、せっかくなんでグリップで重量を計測!

重ぇ・・・え~と・・・7.5kg。
比較するものもないのでよくわからんすね( ´_ゝ`)



熱戦にて腕が終わったのでリリースして終了。



では(゚∀゚)ラヴィ!!



~今日の逸品~
2011-01-26 シーバス




このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(旧江戸)の記事画像
2018-10-29 シーバス★
2017-03-17 シーバス
2016-10-21 シーバス
2015-11-27 シーバス
2015-10-12 シーバス
2014-11-11 シーバス
同じカテゴリー(旧江戸)の記事
 2018-10-29 シーバス★ (2018-11-05 19:08)
 2017-03-17 シーバス (2017-03-21 22:23)
 2016-10-21 シーバス (2016-10-22 08:36)
 2016-02-11 シーバス (2016-02-11 22:03)
 2015-01-11 シーバス (2016-01-11 21:23)
 2015-11-27 シーバス (2015-11-28 19:37)



この記事へのコメント
お疲れ様でございます。
こやつを何度かけたことか。。。
fimoメジャーがナイテマスヨ(T ^ T)

デイで上げるとマダムが寄ってきますよw お兄さんそれどうするの?ってね。
ロッドが無事でなによりでした。
ハナトモ
2011年01月26日 20:40
>>ハナトモさん

どうもです~。
鯉はとにかく疲れますよね~( ´_ゝ`)

ロッドは何とか無事でした。
大潮下げだったら危なかったかもですわ。

そろそろシーバス釣りたいっすw

でこでこ
2011年01月26日 20:55
鯉DEkeeeeeeeeeeeee!!

こやつをランディングするとはやりますな、早速ゴイニ部に報告しませうw

オイラも掛けてファイトするんですけど、いつもバレちゃう・・・・。

結構いい所掛かってたんですかぃ??
オギムラ
2011年01月26日 23:02
>>オギムラさん

どうもです~

まぁ、旧江戸GTからしたらまだ楽かと。
ヤツはもっと太くてスタミナありますからw

掛かりは口にトレブルの後ろ2つでした(゚д゚)

口に掛かるとなかなかバレないですけどね~

スレだと
 ドンッ!ジィィィィ!!アッー(;゚Д゚)!!スポーン!!
みたいなw

でこでこ
2011年01月26日 23:26
凄い腹してますな~!!

旧江戸では自分もシーバス釣って
ないっす。

何時もの事ですが・・・
隣の人は・・・4本も釣ってましたよ~
とっしー
2011年01月27日 21:10
>>とっしーさん

なんかシーバス釣りが全く上達する気がしないんですが(笑)

旧江戸のせいにしたくなる冬です。
自分のテクニック不足が明らかですが(笑)
でこ
2011年01月28日 16:17
オイラは多分スレファイトなんでばれちゃうんですねぇ・・・。


というかコイさんもルアーにバイトしてくるんですねぇw
オギムラ
2011年01月28日 19:44
>>オギムラさん

いや、ただ自分が異常に引くときがスレが多いってだけですよw

ドーン!!ジーー!!( ´゚д゚`)エー!!ポローン!!

で、フックに鱗がついてるようなw


コイはバイブにたまに喰ってくるイメージですな。

でこ
2011年01月28日 23:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2011-01-26 シーバス
    コメント(8)