ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

でこのシーバスほげり日誌

旧江戸川・浦安近辺のおかっぱりと東京湾の旬の魚を船から狙っています。おかっぱりは情報がたくさんあるので、船側の情報(楽しさ、美味しさ)を発信できればいいなぁ、と思っています。 あとはラーメンとかいう主食兼病因。

2010-08-26 シーバス

   

小潮 上げ

20:00~20:10

旧江戸



9月もあっついらしいですね~、何とももう・・・( ´_ゝ`)

ほんでもって久々な感じの旧江戸です。

 ボイル:なし
 風:下流からの強風
 ベイト:10cmぐらいのイナッコ?の群れちらほら


最近良く会う方に挨拶して開始!

どうせ上はないだろうとアスリートでスタート。
ちょっと沈めてから巻いてくると一箇所に異常に流れてる場所が(・∀・)ニヤニヤ

そこを色んな角度からねちねちやっていると・・・煙い(´д`)
花火か~、夏はこれだから( ´_ゝ`)



ボーン!!!!

 ぼーんΣ(゚д゚)?



・・・ざわざわ・・・火事だ・・・ざわざわ・・・



火事らしく。

釣り場から撤退すると橋の下のホームレスエリアが大炎上。


「おいおい、あそこの真横に原付止め・・・て・・・」


「げっ、原付ぃぃぃぃいいい-----。゚(゚´Д`゚)゚。」




炎と煙で原付見えねーし(´゚д゚`)

ダッシュで風上に回ると原付は既にちょろっと移動済み。

・・・しかし炎の5m横(´ε`;)




回収しねーと・・・俺の原付から二次災害が・・・

煙もすげぇが火勢はんぱねー・・・なんかボンボンいってるし・・・

ってかもはや原付からちょっと煙出てね?

橋の上の人よくのん気に歩いてるな・・・

むー、気合でいくしかねぇか・・・

原付爆発とかはさすがに避けたい。




2010-08-26 シーバス

「火事場のぉおおお!!!」


「あっつい!」


「火事場のぉおおお!!!」


「あっつい!無理!!」


オワタ\(^o^)/




ここらで消防隊到着。

消防隊「下がれ!!!!」

(;゚Д゚)「原付!!」

消防隊「危ないって!!」

(;゚Д゚)「原付やばい!!!!」

消防隊「ん!?・・・おう!」



消防隊員さんありがとうございます(-∧-;)

あっつい原付受け取って退避。

2010-08-26 シーバス


写真になると他人事ですな・・・。

ふぅ、帰ろう。

のど痛ぇ。



では(;´Д`)ラヴィ!!



このブログの人気記事
フィニッシングモーターを自作しよう
フィニッシングモーターを自作しよう

2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)
2020-11-18 アカメフグ(浦安吉久)

2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)
2020-12-12 青物ルアー船(林遊船)

ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)
ロッドビルディング#01 湾フグスピニングロッド(ブランクス選定~塗装)

2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)
2020-11-22 ティップランとカワハギ(第二勘兵衛丸)

同じカテゴリー(旧江戸)の記事画像
2018-10-29 シーバス★
2017-03-17 シーバス
2016-10-21 シーバス
2015-11-27 シーバス
2015-10-12 シーバス
2014-11-11 シーバス
同じカテゴリー(旧江戸)の記事
 2018-10-29 シーバス★ (2018-11-05 19:08)
 2017-03-17 シーバス (2017-03-21 22:23)
 2016-10-21 シーバス (2016-10-22 08:36)
 2016-02-11 シーバス (2016-02-11 22:03)
 2015-01-11 シーバス (2016-01-11 21:23)
 2015-11-27 シーバス (2015-11-28 19:37)



この記事へのコメント
おひさです。
釣りに行けてません。

災難でしたね、原付が無事で何よりです。
放火?暑さからの自然発火?ともかく物騒で怖いですね。
ところで、浦安からアラートメールは来て居ないですね。。。

近々、ご一緒おねがいしまふ。
はなともん
2010年08月26日 22:07
>>はなともんさん

あらら、つぶやきがないと思ってましたが、
やはりいけてませんでした( ´_ゝ`)

原付は紙一重でしたね~
ゴムパーツがみんんな柔らく(笑)
・・・どうやら放火らしく、警察に情報提供してる人が。

今度ご一緒しましょー!
中流は成長したイナッコが沸いております。

でこでこ
2010年08月26日 22:28
おはようございます(・∀・)ノ

放火ですか(◎-◎;)

原付無事で良かったですね(^o^;

放火とか車上荒らしとか恐いですね><

のんびり釣りがしたいです!
風神四号
2010年08月28日 09:04
>>風神四号さん

おはようごぜーます!

原付は明るいところで確認したら、
熱でパーツでだいぶ曲がってましてw

怖い世の中ですわ。

でこ
2010年08月29日 10:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
2010-08-26 シーバス
    コメント(4)